ソウルに行ってきました(今年4回目)。

  • 投稿日:
  • by

Family Affair な感じの用事で、韓国のソウルにいってきました。

PC060022.JPG

お約束の焼き肉を食べたり(いまひとつだった......)

PC070045.JPG

いつもどおり、明洞で温かいソーメンをいただいたり(いつも通りここはうまい)

PC070060.JPG

PC070079.JPG

PC070074.JPG

市場を徘徊して、屋台でなにかいただいたり(この市場にはまた行こうと思う)

PC080089.JPG

朝食にソルロンタンをいただいたり(並ぶけれどいい店だ)、という感じでいつもどおり食べたい放題いただいてきました。

やっぱりソウルは良い街ですね(気がついたらソウル訪問は今年4回目となってしまいましたが)。

◆ ◆ ◆

すでに次の旅行の手配をはじめております。年末年始絡みで10ヶ国ほどになるかも。

-->